お久しゅう。

一応、戻っては来ましたよ。 どうもお久しぶりですRackです。復帰(仮)です。 これからもまだ忙しいだろうし、だから(仮)です。 てか、入っては見たものの自分の分かんない物が多すぎて何から手を付けていいやらですね。 まずは三次転生?かなんかを目指…

更新する気はなかったのですが

風見鶏の連合移籍が始まりました。 個人移籍じゃなくて連合移籍ね これ重要 今日23:48に連合を抜けまして、 出来れば明日の23:48に新連合へ移動したいと思います。 向こうでも明るく楽しくラカトニアが出来たらいいな! まだできないけどな!

隠居のお知らせ。

ラカトニアをサービス開始日からやり続けて1年5カ月強の月日が流れました。 これからは学業に励むということで今日を最後にラカトニアを一時隠居することになりました。 一応式姫の方は続ける予定ですが、今まで程の量はできないと思います。 前よりは確実…

色々こんがらがりそうなので。

式姫用のブログを新しく設立しました。 てかもう色々こんがらがってる気がするけど・・・ fc2ブログ使うのは初めてで不慣れですがこっちの方が色々できそうなので。 ということでこちらのブログは隠居のため、間もなく(あと3日)で更新が途絶えます。 …

式姫3体育成

一番上は急所を覚えさせる素材用(蓄積値92)の戦姫(戦乙女)です。総合値は384。 もう一つのスキルは小狐丸(あめのうずめ)の名残。特に意味はない。 今のところ誰に合体させるかはっきりしないので、しばらくは急所打ち式姫ということで重宝するつもり。…

試練50階到達!

メンバーは上写真の通り。 (ドロップ残念すぎな気がする)①葛の葉 Lv31:『麻痺・皆伝』『燕返し』 装備:真・彼岸花、針氷柱 用途:物理火力 兼 麻痺による足止め要員 自分の持ってる中で一番の便利式姫な気がする。 麻痺皆伝持ちなので囮のいないこのパー…

明けましておめでとうございます。

(日付変更日時を朝6時に設定してあるため、12月31日の更新になってますが この記事は1月1日の深夜2時半に書かれたものです) ラカトニアの方々には来年あと7日間、よろしくお願いいたします。 自分がラカトニアにいられる時間も少しずつ少なくなっておりま…

長い記事を書いてた時ネット固まって記事が消去されたときの虚無感・・・

この記事は本来めっちゃ長かったんですが↑のような理由で要約して書きます・Lv1での蓄積値80の戦姫作った。(戦姫×小狐丸) ・陰陽ともに急所打ち覚えてたのに忘れやがったぜちくしょう。 ・火之迦具土様と合体予定。(予定スキルは急所怒髪急所・連続or燕返…

110D悪夢の件

110Lvになったので110Dに行ってみました。 使用バフは女神6 軍歌5 ブリブラ5 フルドーピング 2012ラカコレ 信仰バフは連合員の方から物減+10%を使用して挑む110D悪夢。結論から言うと「安定しない」です。 一応行けなくはないんですけど操作間違ったら簡単…

金剛まであと功績1つ。

この一つが意外とキツイ。 金剛になるために近くの玄武の人の獅子龍穴襲ったり 生産レベル上げるために大江山周回しまくったり、 圧倒的に足りないわいらの皮、龍鋼を眠い目こすって集めたり、 何度も何度も挑戦して黄泉蜘蛛と星熊童子を死に物狂いで倒した…

宿題の息抜き

息抜きって大事だよね。 と言うことでなんとなく絵を描いてみましたです。 某中二病アニメのあの娘です。 分からない人には(分かる人にも?)一切楽しむ要素ないので 面白くなさそうならUターン推奨。 ただのシャーペン画ですのでクオリティには期待しない…

めりーくりすます

はっぴーめりーくりっすまーす! 皆さんの家にはサンタは来ましたか? 心が穢れきった自分の所には来ませんでした。 当然か・・・このクリスマスと言う日にもかかわらず補習という悪夢に苛まれていました! (昨日ラカで110D初めて行って寝るの遅くなったせい…

冬休み―

式姫草子、金剛陰陽師にむけて本格的に頑張り始めました! ・・・が、火明にしろ黄泉蜘蛛にしても星熊童子にしても、 もう少しが攻めきれずに全滅or時間切れになってしまいます><黄泉蜘蛛は葛の葉の『麻痺・皆伝』様様で戦ったら良いところまでは行ける。 …

式姫草子方針

とりあえず葛の葉は運よく金の五行がついて多分育成完了。 麻痺皆伝を付けたのは気まぐれ。 まぁ試練の地とか色んなところで使いやすいからいいんじゃね?ついでに葛の葉もう一体当たったから、急所と何かしら付けて育成しちゃう。 または疾風迅雷か因果応報…

一時的に体力極

余ってた属性再設定のうちの一つを使って体力極になってみました。 ←が力極 →が体極 (両方ともブリブラ軍歌5 女神7 フルドーピング ラカコレ2012) 飽きたらすぐ直す予定。 神喰い7を覚えて少しが経ちますが力量極だったころは回復凄まじかったです。さて、…

(;゚д゚)・・・エ・・・?

2回分回した結果↑ ど、どういうことなの・・・ 重課金じゃないのに神話級3体も持ってるよ・・・! しかも欲しかった天照さん! 岩戸に閉じこもらないように頑張って養育していきますぜ追記:おかしいよ・・・!あまり金でもう一度虹姫引いたら二体目の月読が…

白金陰陽師到達!

今日、ついに白金までもっていくことが出来ました! これからは式姫の質を増加する戦いが始まります。 このまま金剛目指したらきっと挫折すると思うので…今日烏天狗を通常合体させまして、強化を図りました。 烏天狗が金の五行覚えたおかげで硬いです・・・…

テスト終了!

ということでラカや式姫のレベル上げを再開します! テスト終わった後のゲームは別格に楽しいぜ (まだ提出物が終わってないなんて内緒)さてラカトニア、100Lv到達しました! と言うことで記念にステ晒し。 バフは軍歌5、ブリブラ5、女神6、ラカコレ2012の…

魔法職が現れない。

式姫行き詰りました!^q^ 理由は当てる式姫が物理職or魔法職舶来種で大江山遠征の物理ガチの相手に押し負けるからです! 物理職でも葛の葉と火の迦具土が頑張ってくれるのでそこそこのダメージ通るし 葛の葉に神鳴り持たせてもいいけど 6ターンの制限時間…

どどどどういうことなの

式姫の虹姫召喚で神話級姫の出る確率が2倍(4%)らしいよ! ということで少し課金して5回ほど回してみたのが事の発端でした。 ・・・!? え・・・?え・・・?神話級2人って・・・? どういうことなの・・・? テスト週間なのに相当テンション上がりまくっ…

なんと言うことでしょう

PC大幅に時間短縮して帰ってきました。 でも今はテストに専念するため、修羅には参加しません。 修羅参加しようとしてるとこ見たら一喝してあげてください^q^

お久しゅう。(というほどでもない)

ラカで神光回収&天命交換&悪魔の試練だけをやり続ける作業に入ってから 約5日間が経過しました。 勉強についてはぼちぼちですよー ただあと1週間と5日間テスト期間は続く・・・ 辛いもんやのう・・・ ここ最近真面目に勉強してないせいで少し生活態度かえ…

2週間の休止

PC修理に出すついでに学業に励むのでその間は消えることとします。 まぁサブPCで天命交換だけはしようかなーなんて思ってたり。 2週間というのはおよその話でいつになるかはわかりませぬ。 最近勉強サボりっぱなしだったんで辛いよう><

PC発狂

ちょいとPCの状態が良くないらしいので近々一旦消えるかも知れません。 なんかINしてないなーって思ったらPCを修理に出してる可能性が高いです。 特に連合員の方々にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。追記になりますが親に頼んでテスト週間にか…

巨人の獲得。

力量2000超えて巨人獲得しました!一応勘違い無いように言っておきますが、課金バフの類は一切使用しておりません。 ちょうどとある方が素晴らしい課金バフを置いていると世界チャで言っておりましたが その頃ソロ神光(源晶回収)してて取れないし崇拝度足り…

93Lv断罪フル装備。

さて待ちに待った断罪フル装備です。 ←が攻撃速度装備(大体これで行く予定)、→が会心装備です。 両方とも軍歌5ブリブラ5女神6ラカコレ2012での値です。 会心率100%ってもはや会心の一撃じゃないよね。いつも通りの一撃だよね。 ナイトなのに会心に浮気…

近況

ただいま92Lv。93で完全体になれる(龍断罪フル装備)ので 93になったらステ晒し予定。バフなしの状態で防御1万超えたい。 これ以上あげる方法が見当たらないけどな! ちなみに媚薬は50石近く使って防御廃強化しました。 もう残り3石だからゴールしていいよね…

修羅50層までソロLv89

3度目の修羅ソロ50層到達。 (到達しただけで剣聖さんに勝てません助けて) 始めに断わっておくと フルドーピング、ブリブラ軍歌5、女神6、称号2012です。 ということでLv90直前ということで修羅をソロで攻略してみました。 うーん攻略? いいや制圧って言っ…

お、飛毯結構な確率で出るのね→(#^ω^)

75回ほど目まぐるしくまわるルーレットを凝視しましたが レア系一つも出なかったよ!出なかったよ… 最近85Dと修羅と悪魔の試練しかやってないから乗騎戦闘必要ないし 飛毯あったら相当楽になる・・・予定なのだ、予定なのだよ…! 溜まってた商券全部費やして75…

近況報告

87Lvになって神器断罪手甲を装備して会心ウマーです。 会心装備で会心79%(無バフ称号無し) 85Dは1周11分ぐらい? 正確に測ってないからわかんないし霜の発生状況で大きく左右する。 式姫藍色になりました。 こっからはもっと鬼畜になるとかなんとか。 適正外…