2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行いってきたよ!

正直つまらなかったんだがねw 1日目・・・平和学習 2日目・・・散策 3日目・・・うどん打ち 登山 みたいな感じ。骨折で色々制限されてるしなー そんで2日目の夜、有志出し物で歌を歌ってきた。 正確にはダンスのグループに入ってたんだが骨折で出来なくなっ…

コクウさんのキャラが好きすぎて夜しか眠れない

今日の夜、神獣の鱗が当たったのでオーク?してみた !? GMさん明日のご準備はよろしいのですか・・ って・・・ 強化値13じゃないすかーww何してんすかwww画質悪いけど許してw

修学旅行正直つまらん

いきたくないでござる! いきたくないでござる! しかもその時期にLvキャップ解放とか 不運だよ!不運すぎるよ!

テストのやる気ががが

まぁテストの提出物が終わらないわけで。 この時期になった以上もうそろそろ本気になるべきなんだが 憎いぜラカトニア!でも大好き!

勢いでやっちゃった感

とある人から歌うように言われたので歌ったです。 ニコ動に慣れてる方は音質悪いよねそうだよね。 あと曲がリクエストに沿ってないのは見逃してくださいw まぁ10分クオリティだから音程ズレまくってたりしてる。 なんか昔のやつ見てたら黒歴史を見つけたよ! …

占星術500超え!

足元光ってるでぇ…! さて・・・足が光ってるせいで上古で味方にスタフロ打たれる件

修羅20階ソロ出来たよっ

まぁ霜がうまく発動してくれたのが大きいかな。 当分の目標を失ったのでIN率減るかも。

Lvカンストキタコレ

どやー 闘神紫じゃないのは名声がry でもこれはヤバイね。防御が特にヤバイねww ちなみに軍歌1バフ&ファッションスター状態です。 なんかすっごいやる気出てきたww

ナイトの悪魔の試練をご覧あれ

10回目の攻撃で霜寒発動した時に撮りました。 黄色文字は[1413]波動、[7000〜9000]霜寒会心、[3000〜5000]霜寒通常 写ってないけどカラミティは[20000]とか喰らうね。 そして緑文字(回復量)を見よ。 うむ・・・カオスでござる と、一番前の5000ぐらいの回…

骨折とか笑えない・・・

最近ガチで不運のフルコース おかしいよ・・・

さらなぬ!

よし 神器Ⅲつくれたよっ さて、神器Vまでオリハルコン16個・・・明日支給されるのを引いて10個 これをいかにして手に入れるかが課題かなぁ。 サブ金合わせて今11石あるから、強化費込みで1個1Dなら明日中に作れるかなぁ 魔煉石は別途買うことになるだろうけ…