2013-01-01から1年間の記事一覧

更新する気はなかったのですが

風見鶏の連合移籍が始まりました。 個人移籍じゃなくて連合移籍ね これ重要 今日23:48に連合を抜けまして、 出来れば明日の23:48に新連合へ移動したいと思います。 向こうでも明るく楽しくラカトニアが出来たらいいな! まだできないけどな!

隠居のお知らせ。

ラカトニアをサービス開始日からやり続けて1年5カ月強の月日が流れました。 これからは学業に励むということで今日を最後にラカトニアを一時隠居することになりました。 一応式姫の方は続ける予定ですが、今まで程の量はできないと思います。 前よりは確実…

色々こんがらがりそうなので。

式姫用のブログを新しく設立しました。 てかもう色々こんがらがってる気がするけど・・・ fc2ブログ使うのは初めてで不慣れですがこっちの方が色々できそうなので。 ということでこちらのブログは隠居のため、間もなく(あと3日)で更新が途絶えます。 …

式姫3体育成

一番上は急所を覚えさせる素材用(蓄積値92)の戦姫(戦乙女)です。総合値は384。 もう一つのスキルは小狐丸(あめのうずめ)の名残。特に意味はない。 今のところ誰に合体させるかはっきりしないので、しばらくは急所打ち式姫ということで重宝するつもり。…

試練50階到達!

メンバーは上写真の通り。 (ドロップ残念すぎな気がする)①葛の葉 Lv31:『麻痺・皆伝』『燕返し』 装備:真・彼岸花、針氷柱 用途:物理火力 兼 麻痺による足止め要員 自分の持ってる中で一番の便利式姫な気がする。 麻痺皆伝持ちなので囮のいないこのパー…