2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

神器の道は辛い。

うん 何が辛いかっていうと 先駆者のせいであるのかは知らんが オリハルコン募集に誰も食いつかない。 水曜日で値下がり来るかもだから売る人いるんじゃないかとも思ったけど なんでなんだろう? 逆にそう思って皆もう売っちゃったのかな? まぁ7階天鑚宝石→5…

修羅ぁぁぁぁ>< 今日の修羅ぁぁぁぁぁ

俺は・・・尊敬する先輩ナイト様の修羅は如何なるものか、見たかっただけなんだ だがこれはなんだ・・・16階で埋まるって何だ・・・! 50階まで行くの余裕なメンバー(特に俺以外)だったのに酷いお>< その先輩ナイト様曰く、運営に報告しておくらしいで…

極 皇天使来た!

聖・皇天使+7欲しいね! だけど今はオリハルコン買うことに集中してますw 魅力的だよなぁ・・・ナイトにとって霜寒は・・・。 某最強ナイトの動画見てるとどんどん欲しくなってきます・・・ でも24個も集めなきゃいけないのに @12個分のお金と、もう用意して…

アバ買った

あれ強いねw あれを買うメリットとしては攻撃速度、会心、HpMp回復かな。 もちろん物攻%アップも必要だけどね!結構役立つ。 そんでHp回復は地味に神光で役立つね。 1分につき神光ダメ一回分軽減できるよ!(計算結果) さて、明日の修羅、神光を超えたらつ…

アバター楽しみ。

なんとなくアバターには期待してるw だっていつぞやのハロウィンよりは強くないと売上伸ばせないのに わざわざアバター変更なんて行うんだから 何かしら強い何かが売られるはず…! 「能力を大幅に変えたアバ」だとか言ってたからね まぁまだ半信半疑だけどw …

また今日も話題にry

悪魔の試練についてです。 まぁナイトについては転生後は何の心配もいらない気がする。 まぁ羽も占星術も微妙だったころの転生ナイト、俺ですら フルバフ貰えば中央で戦い切ったからね。 多分今はバフとかなくてもクリアできると思う。 カラミティって回復薬…

ちょっと今日話題に上がったから

茨の盾についてです。 俺は80Lvになったら一考して取り直すか決めようかと思ってます。 攻撃した分回復or攻撃された分反撃 安全を取るなら前者 火力を求めるなら後者 難しいの〜 でも修羅で役に立つのは間違いなくハウルだろうなー Lv8まで茨を強化したら凄…

このペースならカンスト組に追いつけるだろうか?

5月2日に〜Lv100が解放されると仮定して あと10日間でLvを7上げる必要があるらしい 俺がLv80までの経験値は@720%だから一日当たり72% つまり普通じゃ無理ってことだ・・・ でも・・・もし、もしも運営がちょっとサボって1週間遅れたとしたら! 17日間で…

30Dサボってるうちに物凄く楽になってた件について

攻撃特化やってたせいか30D悪夢一巡(フルバフ)に 2分ぐらいしかかからんかった・・・ つまり5順やっても10分しかかからないよ! ということで30Dだけは毎日やることにしようかなぁ 羽も早く成長させたいし。 てか最近ガチで猿とかの乗り物欲しくなってきた…

わばば

投稿日数稼ぎという名の 無駄な日記。

70LV!

ということで色々変わったから載せておくよ! 減免ウマー!ちなみに軍歌1かかってます

数学4位どやー

学校でやった学習診断の結果 数学4位! 英語257位! 国語249位! ツッコみたいことが色々あると思う 一番ツッコミを入れたいのは俺なんだ・・・><

ラカトニアのIN率減らすです

簡単に言えば修羅など特別な用事がなければ 9時から10時直前までは勉強に集中して神光放置するといった内容です。 つまり上古の神器は取れないってことだね! 取れないってことだよ・・・取ったことないけど。 まぁ連合修羅とかは欠かさないつもり。 でも最近…

勉強が辛いでござる

前年度サボったツケが回ってきてるよ! だから今年度は予習をする癖をつけようかと思ってる。 でもこういうの『思ってる』ってだけじゃ大体失敗する現実ががが まぁ5月始めに考査あるけど あれは理系50位以内を狙うつもりで行くつもりかなー 先生の第一印象…

少し計算してみた

45Dの中でサキュバス?だっけとBOSS敵だけ倒して敵を集めて カラミティ放ったらどうなるのか?確か集められる敵は3×8+4×12=24+48=72体です(アバウト) そこで体力が5000切ったところでカラミティ放ってみました。 ・・・え 全回復・・・? HPカントスして…

皇天使キタ―――(゜∀゜)―――!!!

課金売り3000円で羽を500枚ほど買いました 4石も余らせちゃったが問題ない この4石でさらに羽強化するか迷ったけど まだこれから羽稼げるだろうし今はここで止めておいた。 でもなんか凄い運良くて昨日の翼にしても今日にしても 幸運星10を超えることがあん…

せんせーしょん☆・・・じゃなくて占星術です

俺の占星術です。 見たらわかるでしょ?灼で火力をガリガリ上げております。 今は『天命欠片NEEEEEEEEE』状態ですので 中央上げまくりながら晶魄と欠片溜まるの待ってます。 そのおかげで氷の中央が10lvになっちゃったよ! 足元光らせるのは骨が折れそうだ・…

投稿日数稼ぎ

連合でPK合戦したよ! 赤ネ直らないよぅ><

溶岩闘技場で金勲章とったよ!

やったねたえちゃん!将来作ることのできる闘神装備が増えるよ! あれ最初のうちに一つの技のレベル上げて倒しまくらないと後が持たないなw 俺はまず「死鎌」で無双してポイントたまったら 「風刃」を重ねて追い打ち攻撃とかでさらに稼ぐ そして「氷銀」作っ…

Rackの自己紹介

Rack(ラック)転生ナイト 連合『風見鶏』所属 性別 ♂ 性格 多少自分勝手気味 自覚はしてるんだけど…ね? 騒ぎには便乗します。ノリって大切。 職業 永遠の厨二病 趣味 絵とか歌とか。余裕あったらここに貼るつもり。 まずはこんなものだろうか 質問とかあっ…

Rackのステ(真)

心優しいお方がスクショの作り方について分かりやすく説明して下さったので とりあえず貼り付けておきます。 まぁこんなゴミナイトのステ見て誰が得するんだ!って感じですが。 一切のバフは使用しておりません。 もうすぐ65LVだ!65D行けるよ!シャロンたんに…

ステ公開

しかし Rack の 知識 が 足りない !! ということでスクショとかとる知能ないわけですよすいませんホント だから手打ちでやるよ!見にくくてごめんね!Rack転生ナイト(64LV現在値)力量616 敏捷147 知識73 体力228HP 37225/37225 MP 699/699 物攻 4708 物防 …

記事全消ししたよ!

ラカトニアの方にもちょっと見せようかと思いまして。 まぁニコイチでは流行ってるみたいですしね! ちょっと慣れてない部分あるけど 色々流行には乗ってくつもりなのでお願いします―