2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、後悔タイムだ

宿題終わらねぇよぉ… 今まで夏休み何やってたんだよぉ… ラカトニアじゃねぇかよぉ…

バーサーカーの頃の話

昨日ちょっと連合茶で出た話題です ちょっとだけどね 知らない人は多いと思いますが 俺は未転生60級後半までバーサーカーでした その頃はナイト=盾というよりは パラディン=盾でした だからナイトでもバサカはその他枠の扱いでした それで45級ぐらいだった…

50LV

100から見たら半分の地点! なわけないですよね。 こっから狩り放置でのレベル上げがきつくなってくるので ある種でスタート地点ですね。 今まではウォーミングアップ的な。 ステは全て力量振りしています。 そのせいで防御が他職並でござる。 修羅安定するま…

今更感

覚醒前最後の修羅ソロで50層行ったのを撮ったのは良いけど 公開するのを忘れていました。 ということで遅れたけど50層ソロ行った時の画像です。 (ちなみにこの後剣聖さんに切断されました。) 今は防御も減免も低い状態なので簡単に魔石が発動して痛い…

宿題が、驚きの白さ!

狩り放置率上がるかもです

立直一発面前ツモ…5200です

麻雀ネタ分からない人サーセン 簡潔に言いますと断罪欠片揃いました 今日のいつかに覚醒しちゃいますよー! バリバリ頑張っちゃうよ!・・・さて学校行ってくる>< 夏休みはもう終わったのだ・・・ 追記 今日の17時ぐらいかな?覚醒しました。 防御低くてつらい…

立直!

なぜか今日断罪欠片めっちゃ取れてあとは強欲1のみとなりました。 立直一発面前ツモなるか・・・! (訳:誰の手も借りずに明日欠片をそろえることができるか) でも覚醒前に一度だけ修羅ソロやっておきたいね。 50層到達が目標です。 20層でバフ消されちゃ…

Rackが本気を出したようです

フルバフ&軍歌1&2012ラカコレです。 (会心はバグじゃありません) 今日ちょっと資金を10石ほど使って 本気で装備強化しました。 高級魔煉を売ってくれた方本当にありがとうございます。 収穫は 龍の断罪鉄兜・・・+11→+13 龍の断罪甲冑・・・+11→+13 …

なん・・・だと・・・?

85D断罪欠片の偏りがヤバいですww 8月17日分が終わった現在、 この状況ですw 実際タコ足(怠惰)は一回メダルに消費したので本来は11個です。 足りない物だけ増えずに超過してる物だけ増え続ける悪夢… もしこの比率で増え続けたら一体最終的に何個になる…

歌ってみたり

最近ちょっとずつリンク増えてきて歌うのが少し恥ずかしくなってます 今回は一曲だけです><めんどくさかったなんて言えない 狐ノ嫁入リという割と知られてない?かも知れない曲を歌ってみました うちの連合にも狐がいた気がするけど嫁入りはしてないと思わ…

俺は自己犠牲野郎

そんな話が今日の連合茶で出てきました 正直な話否定できませんw まぁ連合の人とか特に親しくしてる人とかとは 自分の利益を踏みにじってまで優しくしてしまったりします>< 話が変わるようで変わってないかもだけど ココロコネクト良いよ! アニメは見てな…

色々公開

↑現在の占星術です。 灼に振りまくったせいで 多分同じぐらいのレベルの人よりは完成度低め。 今は心を全体的に底上げしてる。 今後上げる予定の占星術 ・氷の前半(減免付くところ)を8ぐらいまで持ってく ・灼を全部8以上にする ・虚の簡と幻を10にする(…

理屈っぽいこと(ちょっと愚痴気味 閲覧注意)

何か指導者の身分にあたる人々って 理屈っぽいこと言ってたら許されると思ってる気がする なんか指導される側とする側の隔壁というか 差別に近い何かがあって それを利用されてる気がしないでもない 今日の父親との会話から抜粋 R「PC空けてよー」 父「お前…

恐ろしい名声不足

※画像はフルバフです。(軍歌無し) 見てみ…深刻やろ… 闘神神器が遠い物に感じる・・・

最近来訪者が増えてる模様

ちょっとリンクが増えたからか 色々な人からコメ来るようになりましたー これはいい傾向ですな 一応ですけどリンクやコメントにおいて 遠慮は一切無用なので 今まで全く関わりなかった人でも 遠慮なくコメントとかしちゃってください コメ返は大体コメントさ…

いえー2次転生実装…あれ?

誰も転生できてないじゃないですか―w これは2次転生PK荒れはしないかもなぁw ガルムとか、ちまちま来るだけじゃないかなぁw それでも俺は集まっても転生しないけどね てか覚醒スキル実装お願いします あれがないと転生する気にもならんw 無駄にスキル枠が…

高校生クイズ予選いってきました

まぁちょっとした概要だけ紹介しておきます チームは同じ学校の3人一組でやってます。 第一回戦…○×ゲーム(一門) これに外れたら失格という謎仕様 問題の内容は言いませんが9割以上の人が外れる 俺ら萎える ↓ 急にSKE登場 大縄跳びを90秒で30回飛んだら敗…

2次転生実装されるらしいね

俺は即転生はしません。 どうせ狩場渋滞&PK祭りとかあるに決まってる というかPK祭りあるらしいねww ということで転生するつもりの方ご注意を 特にガルム うーん俺は神器極IIあたりを作ったら転生しようかなと思ってたり。 今までの経験で行けば急いでLV…

明日高校生クイズ予選逝ってくるでごわす

もちろん負けることは承知の上で 高校生生活に彩りを、といった感じで参加してきます しかし持ち物… 「走る可能性があるので服装と靴を考えてくること」 クイズじゃないじゃないですかーやだー ベストを尽くせればいいんじゃないですかね! 尽くしても負ける…

やることなくて本格的に暇になってきた

2次転生実装はよう 85Dと除魔と修羅と戦場とオルトロスぐらいしかやることないじゃない あれ、意外と色々やってるじゃん俺