2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明けましておめでとうございます。

(日付変更日時を朝6時に設定してあるため、12月31日の更新になってますが この記事は1月1日の深夜2時半に書かれたものです) ラカトニアの方々には来年あと7日間、よろしくお願いいたします。 自分がラカトニアにいられる時間も少しずつ少なくなっておりま…

長い記事を書いてた時ネット固まって記事が消去されたときの虚無感・・・

この記事は本来めっちゃ長かったんですが↑のような理由で要約して書きます・Lv1での蓄積値80の戦姫作った。(戦姫×小狐丸) ・陰陽ともに急所打ち覚えてたのに忘れやがったぜちくしょう。 ・火之迦具土様と合体予定。(予定スキルは急所怒髪急所・連続or燕返…

110D悪夢の件

110Lvになったので110Dに行ってみました。 使用バフは女神6 軍歌5 ブリブラ5 フルドーピング 2012ラカコレ 信仰バフは連合員の方から物減+10%を使用して挑む110D悪夢。結論から言うと「安定しない」です。 一応行けなくはないんですけど操作間違ったら簡単…

金剛まであと功績1つ。

この一つが意外とキツイ。 金剛になるために近くの玄武の人の獅子龍穴襲ったり 生産レベル上げるために大江山周回しまくったり、 圧倒的に足りないわいらの皮、龍鋼を眠い目こすって集めたり、 何度も何度も挑戦して黄泉蜘蛛と星熊童子を死に物狂いで倒した…

宿題の息抜き

息抜きって大事だよね。 と言うことでなんとなく絵を描いてみましたです。 某中二病アニメのあの娘です。 分からない人には(分かる人にも?)一切楽しむ要素ないので 面白くなさそうならUターン推奨。 ただのシャーペン画ですのでクオリティには期待しない…

めりーくりすます

はっぴーめりーくりっすまーす! 皆さんの家にはサンタは来ましたか? 心が穢れきった自分の所には来ませんでした。 当然か・・・このクリスマスと言う日にもかかわらず補習という悪夢に苛まれていました! (昨日ラカで110D初めて行って寝るの遅くなったせい…

冬休み―

式姫草子、金剛陰陽師にむけて本格的に頑張り始めました! ・・・が、火明にしろ黄泉蜘蛛にしても星熊童子にしても、 もう少しが攻めきれずに全滅or時間切れになってしまいます><黄泉蜘蛛は葛の葉の『麻痺・皆伝』様様で戦ったら良いところまでは行ける。 …

式姫草子方針

とりあえず葛の葉は運よく金の五行がついて多分育成完了。 麻痺皆伝を付けたのは気まぐれ。 まぁ試練の地とか色んなところで使いやすいからいいんじゃね?ついでに葛の葉もう一体当たったから、急所と何かしら付けて育成しちゃう。 または疾風迅雷か因果応報…

一時的に体力極

余ってた属性再設定のうちの一つを使って体力極になってみました。 ←が力極 →が体極 (両方ともブリブラ軍歌5 女神7 フルドーピング ラカコレ2012) 飽きたらすぐ直す予定。 神喰い7を覚えて少しが経ちますが力量極だったころは回復凄まじかったです。さて、…

(;゚д゚)・・・エ・・・?

2回分回した結果↑ ど、どういうことなの・・・ 重課金じゃないのに神話級3体も持ってるよ・・・! しかも欲しかった天照さん! 岩戸に閉じこもらないように頑張って養育していきますぜ追記:おかしいよ・・・!あまり金でもう一度虹姫引いたら二体目の月読が…

白金陰陽師到達!

今日、ついに白金までもっていくことが出来ました! これからは式姫の質を増加する戦いが始まります。 このまま金剛目指したらきっと挫折すると思うので…今日烏天狗を通常合体させまして、強化を図りました。 烏天狗が金の五行覚えたおかげで硬いです・・・…

テスト終了!

ということでラカや式姫のレベル上げを再開します! テスト終わった後のゲームは別格に楽しいぜ (まだ提出物が終わってないなんて内緒)さてラカトニア、100Lv到達しました! と言うことで記念にステ晒し。 バフは軍歌5、ブリブラ5、女神6、ラカコレ2012の…