2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト1日目―

今日のテストは「数B」「情報」「現代文」だったよ! 情報は捨て教科だから点数ヤバいだろうけど赤点じゃなければ問題ない 数Bは70ぐらい現代文は65ぐらいかなぁ・・・ まぁ今のところ大きな失点はなさそうだしこのままいけたら何とかなりそう ただし明日は…

93Lv!!

93Lvになりました! 93Lvって何も無いじゃん・・・?って思ったそこのあなたッ! 俺にとっての93Lvは断罪龍のフル装備のLvだぁぁぁあ! フルバフで一つ撮ってみました。 物攻15000・・・!!なんか上級ナイトになった気分。(半分プリのバフのおかげ) 連合員…

第二次歌ってみた

歌ってみたですよ ニコ動に慣れてる人には音質の悪さに画面を殴りたくなるかもしれません 自分のPCは大切になさってください にゃんにゃんにゃんっ 黒歴史っぽいですかそうですか テスト勉強の暇に録音したのでほぼ一発クオリティです。 まぁ・・・見る人少…

暴風警報と修羅ソロ。

暴風警報出たんで帰ってきました ある程度時間があったので修羅ソロしてきました。 その時死んだところの画像上げとく ラミアスちゃん怖いよう>< ただペットの魔石ちょっとしか積んでなかったので 魅惑ロテ安心して出来なかった面もある というか出来なか…

Rackという名前の由来について

英和辞典で調べてみたら 『人(の体)を(病気、悩みなどで)苦しめる』 という意味も含んでいてびっくりだよw まぁ「掛け」とか「〜棚」とか「(家賃などを)搾り取る」 ビリヤードの珠並べるのにに使う3角形のあれとか 色々あったんだが どれでもないです…

テスト週間来たる。

ということで2週間ほどin減らすかな 今回は良い順位取れるといいなぁ・・・

黒巴さんが俺のことブログに書いてるから仕返しをだなry

黒巴さん良い人ですよ>< 最近黒巴さんと内緒チャットで話してることが多いです 見かけると話しかけたくなるのです仕方ないよねうん。 たしか一番最初に黒巴さんに会ったのは修羅だったかなと思います 連合修羅で1人人が足りなくて修羅前でつっ立ってる黒…

85D(ナイト)再考察

俺流でございます。自分にあったやり方をしてるつもり。 特に他職には危うい個所があるのでご注意を。 もしかしたら何かしら効率の悪いことをしてるかも。 バフやボス名は上の画像と連動させております。 見にくい個所があるかと思いますがどうかご勘弁を。 …

装備変更と色々。

えー最近大幅に装備変更をしました。 内容は、兜、鎧を龍伝説断罪装備にして、 手甲を龍神器断罪装備にして 80級剣を+13まで強化しました。 たしかバフなしでの物攻は9300、 ありだと12000程度だったかなと思います。 ただ・・・変わったのは物攻だけじゃな…

ナイト5人修羅行ってきた

メンバーについて詳しくは書きません>< 全員転生ナイトで神喰いと波動と回転盾を持っているとだけ。 まぁ結論から言いますと (一部を除いて)普通の「2回復1火力1盾1その他」のPTより スムーズっていうか・・・凄かったw まぁ面白いと思った所だけ乗…

85D(ナイト)考察

完全に俺流です。やってできなくても俺は一切責任を負いませぬ 敵、バフ名は全て上の図の数字と対応させてます。 見にくいかもしれませんがご了承を。 まず、バフ①、②、③を取って、 BOSS①、②、③、④を続けて倒す。魅惑ロテなし ①(クマー)は魔光散術で敵のバフ…

ナイトの悪魔試練再撮り

前と同じ。フルバフ&10回目の攻撃で霜発動した時。 まぁ、霜会心は10000超えてる。霜通常は4000程度って感じかなー 霜は敵一体に対し会心だと1600、会心じゃないと600ほど回復。 普通に攻撃してると、通常で2000、会心で4500ぐらいの回復。 最大(回転盾会…