2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法職が現れない。

式姫行き詰りました!^q^ 理由は当てる式姫が物理職or魔法職舶来種で大江山遠征の物理ガチの相手に押し負けるからです! 物理職でも葛の葉と火の迦具土が頑張ってくれるのでそこそこのダメージ通るし 葛の葉に神鳴り持たせてもいいけど 6ターンの制限時間…

どどどどういうことなの

式姫の虹姫召喚で神話級姫の出る確率が2倍(4%)らしいよ! ということで少し課金して5回ほど回してみたのが事の発端でした。 ・・・!? え・・・?え・・・?神話級2人って・・・? どういうことなの・・・? テスト週間なのに相当テンション上がりまくっ…

なんと言うことでしょう

PC大幅に時間短縮して帰ってきました。 でも今はテストに専念するため、修羅には参加しません。 修羅参加しようとしてるとこ見たら一喝してあげてください^q^

お久しゅう。(というほどでもない)

ラカで神光回収&天命交換&悪魔の試練だけをやり続ける作業に入ってから 約5日間が経過しました。 勉強についてはぼちぼちですよー ただあと1週間と5日間テスト期間は続く・・・ 辛いもんやのう・・・ ここ最近真面目に勉強してないせいで少し生活態度かえ…

2週間の休止

PC修理に出すついでに学業に励むのでその間は消えることとします。 まぁサブPCで天命交換だけはしようかなーなんて思ってたり。 2週間というのはおよその話でいつになるかはわかりませぬ。 最近勉強サボりっぱなしだったんで辛いよう><

PC発狂

ちょいとPCの状態が良くないらしいので近々一旦消えるかも知れません。 なんかINしてないなーって思ったらPCを修理に出してる可能性が高いです。 特に連合員の方々にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。追記になりますが親に頼んでテスト週間にか…

巨人の獲得。

力量2000超えて巨人獲得しました!一応勘違い無いように言っておきますが、課金バフの類は一切使用しておりません。 ちょうどとある方が素晴らしい課金バフを置いていると世界チャで言っておりましたが その頃ソロ神光(源晶回収)してて取れないし崇拝度足り…

93Lv断罪フル装備。

さて待ちに待った断罪フル装備です。 ←が攻撃速度装備(大体これで行く予定)、→が会心装備です。 両方とも軍歌5ブリブラ5女神6ラカコレ2012での値です。 会心率100%ってもはや会心の一撃じゃないよね。いつも通りの一撃だよね。 ナイトなのに会心に浮気…

近況

ただいま92Lv。93で完全体になれる(龍断罪フル装備)ので 93になったらステ晒し予定。バフなしの状態で防御1万超えたい。 これ以上あげる方法が見当たらないけどな! ちなみに媚薬は50石近く使って防御廃強化しました。 もう残り3石だからゴールしていいよね…