2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト週間はっじまっるよー

…ということでIN率はきっと落ちる IN率は変わらないかもしんないけど中身いる率は確実に落ちる>< うーん やるとしたら修羅神光殿下タイムの悪魔試練、 その他は焚火狙い放置か露店放置かなー Dと除魔は割愛。 このD回らないと人参貰えない時期にッ 今回は…

毎日くじ結果

メイン 天命の欠片、神獣の鱗、成長値再設定、資質再設定、2倍ドロ、ペットEXP珠、天魔の羽、戦女神崇像、転生霊珠、戦女神崇像、法力魔石、神獣の鱗、2倍ドロ、ペット珠、資質再設定 第一サブ 最強乗り物強化符、天魔の羽、3倍キャラEXP、神獣の鱗、3倍キャ…

70Lvステ晒し

確かプリバフ、軍歌無しでスタンプラリーとラカコレ2012がついてる。 防御の残念さが目立つね。 早く倉庫でほこりをかぶってる強化した断罪装備を身に着けたいです。 だけど寝支援放置は環境的な意味でできないし 修羅毎日高層行くってのも実力不足で行けな…

揺るぎやすい信念

今日、修羅で58まで行ってきました。 そこで見たのは、地獄絵図。(誇張じゃないです) まだ70じゃないし俺も盾として本格始動してるわけじゃないけど 70になっても、 むしろ断罪フル装備できる95Lvでもきついんじゃなかろうか…。 俺の記憶が正しければ 覚醒…

70Lv目前。

ただいま69Lvと16%です。 明日の殿下タイムでなんとか70Lvまでもってけそうです。 多分。 70行ったら覚醒初のステ晒しするつもりー ぜんっぜん強くないけどなーw 特に防御面なんて紙くずですよ…早く何とかしないと。 早く闘神神器剣を身に着けてみたいです…

ゴリ押し名声。

・・・タイトルで大体わかっただろう。 言うまでもない、そういうことだ。 まぁ上げ方はどうあれ、闘神神器剣を装備できる名声になりました。 ある意味正当な上げ方してないから 運営の餌につられたって感じだけどね>< 釣られたクマー その話と関連して、また…

女神バフ実装(明日予定)

まぁシステムガイド見る限り 『調和』『混沌』『秩序』の3つがあるっぽい。 調和…物攻 魔攻 力量 知識 必殺 モンスターキルのExp 混沌…会心率 会心攻撃 貫通攻撃 攻撃速度 回避率 秩序…物防 魔防 物減 魔減 HP 治癒 ってなってる。 効果時間は3時間。 他の人…

己の欲せざるところ、人に施す勿れ。

最近起こったことに関して。 ある休日、俺は朝9時に起きました。 朝起きたらいつもあるはずの朝食がありませんでした。 なぜかと思ったら父親が 「まだ食べてなかったのか、余りものだと思って食べた」と言ってました。 その日、親に謝るよう促しても 「起き…

金貨ランク

最近金貨ランクのド底辺に君臨(?)してます。 19位〜21位ぐらいを転々としてます。 紙一重だからいつ落されるかワカンネ まぁ使うものがないだけだから一時的なものだと思います。 とくに80級になったらまた色々強化のためにお金を割くので そうなったら金…