2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

修羅50層までソロLv89

3度目の修羅ソロ50層到達。 (到達しただけで剣聖さんに勝てません助けて) 始めに断わっておくと フルドーピング、ブリブラ軍歌5、女神6、称号2012です。 ということでLv90直前ということで修羅をソロで攻略してみました。 うーん攻略? いいや制圧って言っ…

お、飛毯結構な確率で出るのね→(#^ω^)

75回ほど目まぐるしくまわるルーレットを凝視しましたが レア系一つも出なかったよ!出なかったよ… 最近85Dと修羅と悪魔の試練しかやってないから乗騎戦闘必要ないし 飛毯あったら相当楽になる・・・予定なのだ、予定なのだよ…! 溜まってた商券全部費やして75…

近況報告

87Lvになって神器断罪手甲を装備して会心ウマーです。 会心装備で会心79%(無バフ称号無し) 85Dは1周11分ぐらい? 正確に測ってないからわかんないし霜の発生状況で大きく左右する。 式姫藍色になりました。 こっからはもっと鬼畜になるとかなんとか。 適正外…

式姫草子

ここ最近ラカトニアの裏で 最近アプリに追加された式姫草子なんぞをやってます。 陰陽ランクは今のところ青(もうすぐ藍になる予定)です。 メインPTは ◦壁要員(ラカでいうナイト?):シーサーLv18 装備:彼岸花 ◦火力要員(マジ?):邪鬼Lv18 装備:鬼柘榴…

意味もなく更新

最近虫歯っぽくて歯医者で治療を受けている際 歯科医「痛かったら手を挙げてください―」 ・・・ 俺(手挙げる) 歯科医「痛いのは歯磨きを丁寧にやらない報いなんですよぉー う ふ ふ」 と言われたRackです。 ちょっと遅れたけど85Lvなりましたー バフなし魔…

近況報告

もうそろそろ85Lv、85Dが帰ってきます。 85D悪夢はきっと毎日まわる予定なので、色々行動が変わる。 神光→暇あらば行く。多分面倒だし行かない。 除魔→いかない予定 悪魔の試練→殿下タイムまで起きてる余裕があれば行く。 余裕ないなら適当な時間にでも入る…

テストの終焉

まぁ・・・出来としてはまずまず。 不得意である科学と英語を伸ばす努力をした分 他の所が減った気がする。 授業中寝まくってるせいでテスト週間始まってから 知識0からスタートします。 ノートもほとんどの教科取ってないんだもん・・・このダメ人間! お前…

劇的☆ビフォーアフター

79lvと80lvでの比較です 両方バフ称号なしです。 流石闘神やで・・・防御が跳ねあがってる。 ここから少しずつ断罪+13or神器断罪に変換されていきます。 83で物防、89・91で魔防、87・93で会心が上がります。 会心とは一時お別れ。 ちなみにバフ称号…

数学の提出物の地獄

ただただ同じような問題を解き続ける無間地獄。 ちょうどめんどくさい範囲だから時間がかかるw つかまだ数学以外ほとんど手付けてないなー テスト前のやる気の無さ・・・はぁ とまぁただの近況報告。