試練50階到達!


メンバーは上写真の通り。
(ドロップ残念すぎな気がする)

①葛の葉 Lv31:『麻痺・皆伝』『燕返し
 装備:真・彼岸花、針氷柱
 用途:物理火力 兼 麻痺による足止め要員
自分の持ってる中で一番の便利式姫な気がする。
麻痺皆伝持ちなので囮のいないこのパーティの弱点である弓を凍らせることが出来ました。

②月読 Lv31:『術寄せの心得』『術かわし・皆伝』
 装備:仏の光、浄化の光
 用途:避雷針 兼 回復浄化
最近作った、術を寄せて躱して回復もできて、いざとなれば支援魔法も使う万能?式姫。
この子がいなければ絶対に50階で全滅してた。すっごい躱した。
この子が一番41〜50において活躍した式姫だと思います。

③天照 Lv31:『術増し・皆伝』『術反撃・弐』
 装備:闇炎×2
 用途:魔法火力
50階のBOSSにも文句なしの攻撃が通るため、凄く重宝した。
でもまだ育成途中の未完成である。
合体相手が見つからないけど近い未来良い素材作ります。
違うんだよ!放置してるんじゃなくてホントに素材が足りな・・・岩戸に入っちゃった・・・

④あめのうずめ Lv31:『影縫い知らず』『急所打ち・皆伝』
 装備:慈愛の光、真・虎鉄
 用途:回復 兼 物理火力
一切合切合体無しの純粋な式姫。
近々良い素材作るための素材として誰かと合体させられる予定。
今回はほぼ回復として使いましたが、
50階で物理攻撃にシフトしてくれなければきっと10ターン制限超えて敗北でした。

⑤りりむ姫:『術かわし・皆伝』『弓かわし・弐』
 装備:慈愛の光、闇炎
 用途:回復 兼 魔法火力
一度誰かと合体させたのは覚えてるけど誰とさせたのかは忘れた。
今回は回復:攻撃=1:1のような割合で活躍しました。
でもあんまり火力ないのが珠に傷。
本来は防衛用式姫として砦に引きこもってるはずの式姫。
回復と魔法攻撃ができる式姫は限られているので引っ張り出してきました。

話は変わりますが、今日おつのさんが当たりました。
この子は古椿さんと合体させて遠当て・術増しにする予定。
自分なぜか激レアの人数より神話級の方が多いんですわ。
(神話:火之迦具土、月読×2、天照  激:葛の葉×2、おつの)
如月鯖の7不思議の一つやで!(適当)
物理火力は葛×2と火之迦具土でほぼ足りてるので
魔法種が出てきてくれてよかったです。愛情込めて育てたいと思います。

おつのさん来たから、先の未来くらかけが当たったら通訳出来る準備万端やで!
これは来るで…!くらかけ来るで…!(妄想)