溶岩闘技場で金勲章とったよ!

やったねたえちゃん!将来作ることのできる闘神装備が増えるよ!
あれ最初のうちに一つの技のレベル上げて倒しまくらないと後が持たないなw
俺はまず「死鎌」で無双してポイントたまったら
「風刃」を重ねて追い打ち攻撃とかでさらに稼ぐ
そして「氷銀」作ってさらに重ねてる。
残り一個は?ということですが今は決めてなくて色んなスキルとって模索してます。
しっくり来るやつ来たらそれでまた無双するつもりw
これで金稼げるのって皆が慣れてないうちだよね><
あえて第三戦場にでも殴りこんでみようかしら・・・


イザヴェルは行きません。行くつもりもありませんww


あと65D行ってきた!
フルバフ貰うと悪夢余裕でした。
ヴラドさん固くて時間かかるけどね><

66LVになったら龍暗黒装備(フル宝石)の兜・鎧・小手をつけるので
攻撃力などステ上がるんじゃないかな。
まぁぜいたくとしては70LVになってスキル振りかえて
リミガとか肉体強化とかで修羅の役に立ちたいってのもありますが・・・
あと1週間は先の話になるね
またキャップ解放には間に合わなさそうだ・・・