せんせーしょん☆・・・じゃなくて占星術です


俺の占星術です。
見たらわかるでしょ?灼で火力をガリガリ上げております。
今は『天命欠片NEEEEEEEEE』状態ですので
中央上げまくりながら晶魄と欠片溜まるの待ってます。
そのおかげで氷の中央が10lvになっちゃったよ!
足元光らせるのは骨が折れそうだ・・・


画像作り変えました。
見やすくなっているでしょうか…?


ついでに今日持ち金6石ほど使って羽強化しました!
熾天使+2→聖熾天使+3まで上がりました。つまり7段階だね。
一発成功とかもあったから確率的にはもっと低いはずだったと思う。
明日・・・いや今日か、課金売りやって無理やり皇天使テロップ流すつもりです。
まぁなんでここまで羽に執着してるかっていうと
未転生の頃 宝石買うために全ての羽を売り出してたんです。
そのためものすごく羽が弱い転生ナイトになったわけです。
今はDのソロもかなり楽になったからあまり宝石には困ってないから
もうそろそろ遅れを取り戻さないと!ということです。
まぁ羽は(常識の範囲内で)強化するとあと800は物攻伸びるわけで。
そしたら神喰いの回復増えるわけで。
そしたらDがウマーになる訳で。
今まで連合員にすがって修羅行ってたのを恩返しできるわけで。