少し計算してみた

45Dの中でサキュバス?だっけとBOSS敵だけ倒して敵を集めて
カラミティ放ったらどうなるのか?

確か集められる敵は3×8+4×12=24+48=72体です(アバウト)
そこで体力が5000切ったところでカラミティ放ってみました。


・・・え
全回復・・・?


HPカントスして結果は出ませんでした。
俺は軍歌5のみで大体50000ちょいのHPを持ってます。
一度で45000以上の回復をしたんです。
気になって計算してみました。


俺はバフなしのカラミティの神喰いで一体の敵から800ほど回復します。
・・・この時点で800×72=57600
全回復するよなそりゃ・・・ww
そして会心(20%)(178%の攻撃)では1200ほど回復するのを考えると、
800×72×0.8+1200×72×0.2=63360
おお!HP増えても問題ないね!



そして・・・バフありも計算してみた。
バフありのカラミティだと1400ほど回復します。
会心だと2200ほど回復するんですが
女神バフによって会心率が25%に上がります。
よって1400×72×0.75+2200×72×0.25=115200


こ れ は ひ ど い (歓喜
つまり相当HP上げてもフルバフで72体の所に突っ込んでカラミティすれば
あっという間に100000を超える回復をするわけです。


しかも攻撃はまだ発展途上中なので・・・
回復はさらに増えることになりますw


もちろん悪魔の試練ではこれが毎回起こってますw
死ぬはずがないな 冷却12秒でこれが毎回起こるんだもの。




・・・さて こんな計算をしている俺ですが
明日提出の数学の宿題が終わってないよてへぺろ