このペースならカンスト組に追いつけるだろうか?

5月2日に〜Lv100が解放されると仮定して
あと10日間でLvを7上げる必要があるらしい
俺がLv80までの経験値は@720%だから一日当たり72%
つまり普通じゃ無理ってことだ・・・


でも・・・もし、もしも運営がちょっとサボって1週間遅れたとしたら!
17日間で720%一日約42%!これなら行けそう。
しかーし・・・その頃はテストなのでラカのIN率下がってる頃。


ならさらに一週間遅れればどうだろうか!
24日間で720%一日30%!これなら余裕!
しかしその頃俺は学校で修学旅行なのだ・・・


ならさらに1週間遅れたらry


まぁ・・・追いついたところですぐ離されるから別に執着してないけどねw
俺は連合修羅で役立てるだけの能力があれば十分だ・・・!


と言いたいところだけどD早く済ませたいからもっと火力欲しいなんてわがまま言っちゃダメかな