アバ買った

あれ強いねw
あれを買うメリットとしては攻撃速度、会心、HpMp回復かな。
もちろん物攻%アップも必要だけどね!結構役立つ。
そんでHp回復は地味に神光で役立つね。
1分につき神光ダメ一回分軽減できるよ!(計算結果)



さて、明日の修羅、神光を超えたらついに75Lv!
ここでやるべきは3つ。
覚醒スキルを5にすること、回復薬を売りまくって75に一新すること、
そして75Dの攻略!


実は前世(転生前)は一般ですらクリアしたことありません。
だから明日は一般→困難をクリアしてそこから悪夢に挑戦!
って形になりそう。困難クリアできる保証はないけどねw祝福魔石使いまくってでも勝つw
まぁバフなしでもかなり回復量はあるし多分クリアできると思うけどね困難。
悪夢は魔石ゲーだがw
でもすぐれたペットとか神器スキルとか防御系ステとか
上級ナイトにあって俺にはないものって結構あるんだなぁ・・・


さて・・・明日早朝テストやん