修羅ぁぁぁぁ>< 今日の修羅ぁぁぁぁぁ


俺は・・・尊敬する先輩ナイト様の修羅は如何なるものか、見たかっただけなんだ
だがこれはなんだ・・・16階で埋まるって何だ・・・!
50階まで行くの余裕なメンバー(特に俺以外)だったのに酷いお><
その先輩ナイト様曰く、運営に報告しておくらしいです。
一時的に何か措置は取ってもらえるはず、らしい。
措置が取ってもらえるとしたら『該当メンバーの修羅回数を回復する』だろうねー
そこでもう一度できたらまぁ良いけど
運営「GWぐらい休ませろよ・・・」なんて言ってたら・・・ビキビキ



運営内にもこのゲームやる人作って、GM能力持たせればいいと思うんだ
さすがに深夜3時とか4時にも居ろとかは言わないからさ・・・