Rackという名前の由来について

英和辞典で調べてみたら
『人(の体)を(病気、悩みなどで)苦しめる』
という意味も含んでいてびっくりだよw
まぁ「掛け」とか「〜棚」とか「(家賃などを)搾り取る」
ビリヤードの珠並べるのにに使う3角形のあれとか
色々あったんだが どれでもないですw



まぁ簡単に言えば「Luck(幸運)」を変えた形です。
これでも現実では不幸気味な人なので「偽りの幸運」といった意味ですねw
普通の人と比べたら恐ろしく不幸な人生だと思います(一般日本人内では)
まぁ高校に入ってからはそうでもないんですがねー
不幸の詳細についてはここでは暗い話になるのでしないけど
そりゃまぁ鬱になりたくなるほど酷いもんですよw
高校は楽しいね!特に部活とか・・・ね



Q:部活って何やってるの?
A:科学部です
この問いに対してとある友達は
「壺に入ったどろどろの液体を混ぜてそうな部活だな」とか言ってました
何それ怖い



まぁ何をしてるかっていうと、・・・
 ・自習
 ・雑談
 ・大富豪
おいお前らかわいそうな部活とか言うなし><
科学部というからには理系特化の方が集まってるので
よく数学の問題とか出し合ってますね



その中には順位学年トップの人とか
大学の数学の内容を網羅してるような人もいます。
ある意味で化け物の巣窟です。
その中で俺はどんな役目かっていうと
「明らかにおかしい人」・・・ですかね
いっつもやる気がない怠慢な人なイメージのくせに
何でもないことに力を込める・・・という
特に授業中の落書きは誰にも負けないネタ要素を持っている気がします
授業は聞いてるんだよ!聞きながら書いてるんだよ!
たまに先生にばれてもネタ要素満載だから許してくれるよ!
こんな自分でも数学は得意教科です。
英語が苦手だから相殺されるんだけどね!!1



今回のテストは結構ガチでやってます。
上から3分の1とか入りたいなぁ・・・




頑張ってるならこんな長い記事書くななんて言わないで―><