93Lv!!

93Lvになりました!
93Lvって何も無いじゃん・・・?って思ったそこのあなたッ!
俺にとっての93Lvは断罪龍のフル装備のLvだぁぁぁあ!

フルバフで一つ撮ってみました。
物攻15000・・・!!なんか上級ナイトになった気分。(半分プリのバフのおかげ)
連合員からは「乗り物も作ったら廃ナイト」と言われました
よっしゃ燃えてきt・・・金が足りねぇよ><
持ち金残り7石、装備強化を全部+11にする戦いを開始します。
まぁ神器はやらないけどね やったらお財布ががが
むぅ・・・白虎のゲージ当たらんかのう…


追記 画像の横の空白はこっちのミスででちゃいました
  直すのもめんどいから我慢して下しあ