宿題補習カオス

最近いじめが問題になってますよね
でも俺の高校では先生が生徒全員をいじめ(笑)るという
凄い事件が起こってます。ケイサツハヨーウワ—ナニヲスルヤメ


①補習について
なんと補習というのは名ばかりで
夏休み開始から8月になるまで
生徒全員を強制的に学校に来させて
午前中、補習とは思えない程
難しい内容を詰め込まされる。
ちなみに部活などの特別な予定がない限り
断る権利は一切ない。


②宿題について
補習が終わって何が待っているかというと…
宿題ですよ。
ただでさえ補習のせいで時間が2/3ぐらいになってるのに
国語:20p(そのうちの半分は評論読解、半分は古典か漢文)
数学:プリント4枚(全て微積の応用問題)
   冊子一札120問ぐらい(難しい問題多め)
英語:問題集①(ページにして約80p 問にして235問
       間違えた問題は全て解説をかけと言う鬼仕様)
   単語集 復習。提出は不要だけど
       夏休み明け課題テストの範囲
   問題集②長文読解4文。
   英語小説:読めってさ。この暗号の羅列を。
        そして感想を書けってさ。
        確か30pぐらいに小さい文字でずらーっと書かれてた
物理:先生がめんどくさがりなので範囲少なめ
   すでに終わった。
科学:プリント2枚に難しい問題抜擢。
   ちなみに答え見ずにできる問題は無いに等しい
倫理:問題集15p分。 答え見るつもりで何が悪い


③課題テストについて
上記宿題を範囲として全ての教科でテストをするそうです。
この範囲をガチで覚えるなら
多分夏休みは夏休みと呼べるものじゃなくなると思う。
心の休養って大事よ?気付いてよ先生?


とりあえず7月中に英語だけは終わらせといたほうが良さげだなー
英語は不得意だから時間かかるからなー><