理屈っぽいこと(ちょっと愚痴気味 閲覧注意)

何か指導者の身分にあたる人々って
理屈っぽいこと言ってたら許されると思ってる気がする
なんか指導される側とする側の隔壁というか
差別に近い何かがあって
それを利用されてる気がしないでもない
今日の父親との会話から抜粋
R「PC空けてよー」
父「お前今日の深夜12時から数時間やってただろ、あれで充分だろ」
R「いや1時間しかやってねーし あんた3時間やってるよ?」
父「一回は一回だろwww」
何この醜い言い訳
それを利用して俺が10時間ぐらいやり続けて
1回は1回って言ったら怒るんだよね!
それを日本の法律では親権っていうんだっけ!
(ちなみにこの父とのやりとりの2時間前に
 R「PCいつぐらいで空く?」
 父「あと少しでクリアできる」
 というやりとりがありました
 あと少しって2時間もあるんだね!
 俺が二時間やっても「少し」って言ったら怒るんだよね!
 それを日本の法律でry)
うちのPCが一つ壊れたせいで俺の使うPCの使用率が上がったうざい
自腹でPC買うって言ってもダメって言われるしなぁ
子の金を縛る権利って親権に含まれてたっけw