テスト終了!

ということでラカや式姫のレベル上げを再開します!
テスト終わった後のゲームは別格に楽しいぜ
(まだ提出物が終わってないなんて内緒)

さてラカトニア、100Lv到達しました!
と言うことで記念にステ晒し。

バフは軍歌5、ブリブラ5、女神6、ラカコレ2012のフルドーピングです。
(暴走魔薬だけフルじゃなかった気がするけど数値自体に大差ないと思う)
100Lvになったら何があるか!何も無いですよ!あるのは修羅での弱体化のみ!
覚醒スキルが実装されてたら大歓喜なのに実装されない!
運営は100Lv解放と同時って言ってたけど運営の同時ってどこまでなの?
空の境界でも操ってんの?
ラカトニアのモチベ下がりつつあるから早くしてほしいところ。
85Dとか毎日5回行くのだるくなってきてる。
行かないと伝説品分解での天命交換が間に合わなくなるから出来る限りまわってるけどね・・・。
そのモチベが切れるのも時間の問題だよ・・・

とは裏腹に式姫草子のモチベは最近好調気味。
陰陽師まで上り詰めることができました。白金もきっと間もなく到達できる。
ただ金剛はWiki見る限り一筋縄ではいかんなってところ。
とくに育成めんどくさがって「囮」とか「術かわし+術よせ」とか作ってない俺には辛い道のり。
せっかく五行キャンペやってるし作るなら今なのかなとか思うけどやっぱりやる気がしない。
これでもモチベはある方なのよ?