85D(ナイト)考察


完全に俺流です。やってできなくても俺は一切責任を負いませぬ
敵、バフ名は全て上の図の数字と対応させてます。
見にくいかもしれませんがご了承を。


まず、バフ①、②、③を取って、
BOSS①、②、③、④を続けて倒す。魅惑ロテなし


①(クマー)は魔光散術で敵のバフ消し。
 回復しなくなるので凄い時間短縮になる。
②、③、④一心不乱に切り続ける。


次にバフ④を取ってBOSS⑤を倒す。
反射ないので魅惑ロテは自由 俺は面倒だからやってない。


それからバフ①、②、③を取り直してBOSS⑥、⑦を倒します。
⑥について、とある連合員から
「どーも君のバフ(zzzって書いてあるやつ、休息って言ったっけ?)は
 どーも君を移動させたら切れる」
との情報を得たため、それを使用してます。
そのバフがかかったらどーも君から逃げるor魔光散術で消す。
これで約2分の短縮が出来た。
魅惑ロテはしません。


⑦は火力が強いので魅惑ロテ、リミガを少しずつはさみます。
自分の体力よりもペットの体力見てる。
ペット死んだら自分も死ぬ・・・運命共同体や…


以上です。しかし結構問題点があります。
・最初の4体倒すとき、時間の余裕がない。足りなかったら死ぬ。
・ラスボスを倒す際、プリのバフ消える。


以上です。もうちょっと付け足したいことがありますが資料が足りない故。
またすぐ付け足したいと思います