ナイト5人修羅行ってきた

メンバーについて詳しくは書きません><
全員転生ナイトで神喰いと波動と回転盾を持っているとだけ。



まぁ結論から言いますと
(一部を除いて)普通の「2回復1火力1盾1その他」のPTより
スムーズっていうか・・・凄かったw
まぁ面白いと思った所だけ乗せときます



20層:みんなでヒャッハー 回復職なんてなかった。
32層:一人が走った。
   子蜘蛛に集中放火された方も神喰いあれば焼け石に水のようだ。
33層:上の柱の裏でヒャッハー。正直普通に支援放置でも行けたんじゃないかな
39層:40階の相談を兼ねて波動放置。所要時間約3分だったかな?
   下手なPTの囮法より早い。これ重要
40層:魅惑ロテしつつ、Lv低い人から順に回転盾。酷いリンチだった。
   スタフロなんてなかった。ただしタゲは俺に来た^q^
43層:柱の裏。さすがにここをガチは荷が重いわ―
44層:走る爆弾盾こと俺が縦横無尽(?)に駆け巡る!
45層:走る爆弾盾こと俺が縦横m(ry
46層:一番の難関だった。1匹ずつ的確に倒す。
   体力半分を切った人、切りかけた人は必死に逃げる。
47層:走る爆弾盾こt(ry
48層:走r(ry
49層:一人タゲ切りがめっちゃ上手い方がいた。
   その人がタゲ切って左端で一体ずつリンチ。
50層:40と同じやり方であっさり撃破。
   拍子抜けだったおっ



まぁこんな感じかなw
結論:回復職ェ