黒巴さんが俺のことブログに書いてるから仕返しをだなry

黒巴さん良い人ですよ><
最近黒巴さんと内緒チャットで話してることが多いです
見かけると話しかけたくなるのです仕方ないよねうん。


たしか一番最初に黒巴さんに会ったのは修羅だったかなと思います
連合修羅で1人人が足りなくて修羅前でつっ立ってる黒巴さんを
拉致監禁・・・ゴホン 誘って一緒に行ったのが最初だったかな。
修羅終わった後に友人申請来たので快く受け入れましたよ。
そっから会うたび会うたび話しかけたりしてますねw
楽しいから仕方ないよね><


友人の中でも黒巴さんとはよく談笑しあう仲(だと思っている)なので
色々安売りしたりサービスしてます><
つまり俺と仲良くすれば翼とか安く手に入るんだよ!
↑友人募集のようなもの
まぁいまどき羽で釣っても人こないでしょうねw価値暴落したしw
俺の露店は大体の場合相場より安いので勝ったら得かもですよ
転売しても俺は別にかまわないですよw
転売に失敗しても責任は取らないがw
まぁ黒巴さんには羽とか安売りしちゃいましたねw
後悔はしてないよ!いつでも言ってくれたらまた売るよ!(在庫あれば)


最後に・・・俺から黒巴さんに言っときたいことがあるんだ・・・
「転生はよ」