85D(ナイト)再考察


俺流でございます。自分にあったやり方をしてるつもり。
特に他職には危うい個所があるのでご注意を。
もしかしたら何かしら効率の悪いことをしてるかも。
バフやボス名は上の画像と連動させております。
見にくい個所があるかと思いますがどうかご勘弁を。


まずバフ①・②・③の順に取ります。
そして敵①・②・③・④を連続で倒しちゃいます。
魅惑ロテ、回転盾はしない。
敵①・・・クマー。バフ消しの出来るナイトにとっては恐るるに足らず。
火力でゴリゴリしてたら勝手に死にます。
敵②・・・修羅30層の人。地味に火力は高い。
でも削りきられるほどではない。ただただ支援のみ。
敵③・・・バラ骨さん。他職は痛いらしいです。神喰いウマー
でもたまにペットが死にます。ペットの体力は注意深く見といた方がいいかも
敵④・・・幽霊さん。あんま気にすることない。
怒涛の攻撃で成仏させてあげましょう。ナムー



きっとこの頃バフが切れかかってます。
この時に⑥どーも君に突撃!俺の場合4分ぐらいかかる。
まぁ休息っていう面倒なバフがありますが、
魔光散術、敵ずらし等できれいさっぱり流しちゃってください。
ここは魅惑ロテもやっちゃいます。
バサディンゆえ防御は微妙な性能なので。



その頃、最初に取ったバフが復活してるかと思います。
バフ①・②・③・④を取って敵⑤・⑦を倒します。
魅惑はしません。敵⑦の時だけちょっと回転盾当てたりします。
敵⑤・・・氷雪王女?だっけ氷鏡城世界ボス。デバフもっちゃり。
これは意地でもバフ④を取って倒さないと恐ろしいことになります。
まずほとんど攻撃できねえ^q^
まぁ④バフさえ取ってれば恐れる必要の無い敵です。
敵⑦・・・剣聖さん。ジャンプ切りかっこいいよその技教えて。
前のやり方だとここでバフ消されて
連合のプリ様にご迷惑をおかけすることになります。
敵⑦でバフが消える症状の正体は「バフが消えるデバフ」をかけられてるからです。
だから④バフをそなえている今、もう何も怖くない。
まぁたまにペットが死にかけますがそこは同行にしたりで対応できます。



このやり方で1順約13分で回れました。
ココのブログ知名度低いから誰も参考になどできないと思うがな!!
まぁ自分にあったのを自分で作るのが一番かと思いますよ。
俺はまだまだ時間短縮頑張るつもりです。
良いとこ見つけたらまた出すかもです。