2次転生実装されるらしいね

俺は即転生はしません。
どうせ狩場渋滞&PK祭りとかあるに決まってる
というかPK祭りあるらしいねww
ということで転生するつもりの方ご注意を 特にガルム
うーん俺は神器極IIあたりを作ったら転生しようかなと思ってたり。
今までの経験で行けば急いでLV上げるほど
カンストして暇な時間が増えるから
まぁある程度は100LVのままプレイします。
とある情報では2次転生では85D悪夢ドロップのアイテムがいるらしいですね
まだ実装されてないので真実はまだ分かりませんが
もし転生したい人で85D悪夢IKENEEEEEEな人がいたら
暇な時に内緒でもしてくれたらご一緒してもいいかも。
こんなブログ見てる人少ないだろうけどね><