最近来訪者が増えてる模様

ちょっとリンクが増えたからか
色々な人からコメ来るようになりましたー
これはいい傾向ですな


一応ですけどリンクやコメントにおいて
遠慮は一切無用なので
今まで全く関わりなかった人でも
遠慮なくコメントとかしちゃってください
コメ返は大体コメントされた記事に
Rackの名前でコメントしておいてます。
たまに面倒だったらコメ返しないこともあるけどね><
俺はある意味で怠惰の鑑ですから―
どれぐらい怠惰かっていうと
宿題がもうヤバいことにry


昨日の世界チャで「85Dの欠片で偏って多く出た欠片は自分の大罪」
みたいな会話が出ててピンポイントで怠惰多くて吹いたw


逆に強欲が一つもなかったです
つまり俺は欲が薄いんですね!カネホシィカネホシィ