いえー2次転生実装…あれ?

誰も転生できてないじゃないですか―w
これは2次転生PK荒れはしないかもなぁw
ガルムとか、ちまちま来るだけじゃないかなぁw
それでも俺は集まっても転生しないけどね
てか覚醒スキル実装お願いします 
あれがないと転生する気にもならんw
無駄にスキル枠が消されてるのが怪しげなところ
実装されたとき全く別の技になってたらもう・・・ww
金剛砕きはガチで欲しいからなぁ
あれあると戦場とか修羅の回復凄そう
まぁ神喰いに乗るか分かんないんだけどねー
霜が乗るならきっと乗るだろうけど・・・
とりあえず運営、マジの下方修正より
バサスキル(笑)を何とかしてくださいw
バサ左右列はウケ狙いにしか見えないほど悲惨だからなー
あれがパラの防御と同じくらいの振れ幅で
攻撃側に向いたら多分純バサに転職するw
運営様善処お願いしますね^^