女神バフ実装(明日予定)

まぁシステムガイド見る限り
『調和』『混沌』『秩序』の3つがあるっぽい。
調和…物攻 魔攻 力量 知識 必殺 モンスターキルのExp
混沌…会心率 会心攻撃 貫通攻撃 攻撃速度 回避率
秩序…物防 魔防 物減 魔減 HP 治癒
ってなってる。
効果時間は3時間。
他の人から何かしらの方法で買うことができるらしいけど
システムガイドの内容だけじゃ解読不能。明日きっとわかる。



課金要るっぽいけどお値段がかかるものなのかはよく知らないけど
お手ごろな値段で結構極めれるなら混沌取りたいなーと思ってたり。
いつもニコニコ、あなたの隣に這い寄る混沌ッ
まぁ会心ナイトの身としては会心攻撃上がるのは大きいねー
(とあるところでは最大で
会心+15%、
会心攻撃+50%、
・貫通攻撃+25
・攻撃速度+50%
・回避率+15%上がるんだとか?
未確定情報より過信は禁物。違ってたら消す)
まぁそんな簡単に最上級の作れるほど甘い道のりではないだろうなぁ
一応明日様子見して良さそうだったら明後日以降に行動に移すかなー
でも最近小説とか買って金使いすぎてるから少し自重するかも。
俺を衝動に駆らせるような設定だったら行動します―