70Lv目前。

ただいま69Lvと16%です。
明日の殿下タイムでなんとか70Lvまでもってけそうです。
多分。
70行ったら覚醒初のステ晒しするつもりー
ぜんっぜん強くないけどなーw
特に防御面なんて紙くずですよ…早く何とかしないと。
早く闘神神器剣を身に着けてみたいです><
会心攻撃+30%とか会心ナイトの俺にとっては大歓喜
(しかし今は会心は62%で、どこにでも転がってそうな普通の値です)


現在占星術は行き所を失ったんで
神上げれるレベルまで上がったら
神を上げ続ける作業に入る予定。
あれ+7とか以上にしたら相当な戦力になるんだろうなぁ。
予定は氷*灼*を上げ続ける。
また完成度が他の人より遅れるよ!まぁいっか。