揺るぎやすい信念

今日、修羅で58まで行ってきました。
そこで見たのは、地獄絵図。(誇張じゃないです)
まだ70じゃないし俺も盾として本格始動してるわけじゃないけど
70になっても、
むしろ断罪フル装備できる95Lvでもきついんじゃなかろうか…。
俺の記憶が正しければ
覚醒前100フルバフ修羅内防御は各12000弱だったはず。
きっとそれでも足りないんだろうなぁ。と思った結果、
何をすれば今手軽に防御上がるだろうか、と考えた結果、
・乗り物飼料→渓谷竜皇出たらもったいないから却下
占星術→やる予定だけどやるとしたら神の氷の魂*をしたい。Lv不足
・いっそ体力極→それはちょっと・・・
・目指せルシファーの翼→論外
しかし媚薬ならどうだろうか、と思うと信念が揺るぎだしました。
ちょうど今・・・キャンペーンやってるではありませんかあああ
今ゲーム内マネーたくさんあるし課金しなくても
キャンペでどれくらい安くなるかによって
防御類カンストも望めなくはない。
しかし神器闘神剣+13にする資金は残したい・・・
しかもその+13にする資金なんて運が良ければ1石もかからず、
運が悪ければ10石かかる場合もある訳じゃないですか。
さて…如何にせん。
今のところまだ課金はしない欲の方が強い。
金が足りなかったら防御媚薬各30%ぐらいで止めたって
別に問題はないし、
どうせ運営のことだからキャンペーンなんてまだまだ来るはず。
そう信じて俺は課金をしない…しないぞ…!