近況報告

もうそろそろ85Lv、85Dが帰ってきます。
85D悪夢はきっと毎日まわる予定なので、色々行動が変わる。
神光→暇あらば行く。多分面倒だし行かない。
除魔→いかない予定
悪魔の試練→殿下タイムまで起きてる余裕があれば行く。
 余裕ないなら適当な時間にでも入る。あるいは行かない。
修羅→行く。
こんな感じかなぁ。
85さえ超えれば殿下タイムまで起きてる必要はなくなるから
ぐっすり寝れるかな・・・多分。


占星術は氷の魂*→灼の魂*を交互に上げて今両方5になったところです。
多分物攻、物防においては覚醒100のそれを超えたはずです。
ただし会心、魔防、物魔減免はまだ届いてない。
そこん所は断罪装備がそろうにつれて超えて行く・・・はず。
媚薬については余り出回らなかったので断念。
今回のイベントは金の余裕さえあれば参加するかも。多分しない
するとしても全部媚薬に変える。
そしてまた貯めた金の使いどころを見失った。
最強乗り物の合成なんて博打はしたくないから、
出来る限り確実にあげれる媚薬が欲しいところ。