意味もなく更新

最近虫歯っぽくて歯医者で治療を受けている際
歯科医「痛かったら手を挙げてください―」
・・・
俺(手挙げる)
歯科医「痛いのは歯磨きを丁寧にやらない報いなんですよぉー
      う ふ ふ」
と言われたRackです。



ちょっと遅れたけど85Lvなりましたー
バフなし魔薬無しでの攻撃力が13000超えて僕、満足!
と言いたいけどまだまだ満足し足りませぬ。
15000とか夢見ちゃってもいいのかなっ というのは本当に夢になるかも。
速攻85D行ってみましたけど
覚醒前の「どーも君はトーテムなしで挑む」というやり方で
どーも君堅くてものすごく時間かかって嘆きました。
はやく87なってグローブ装備したいっすよー
今のままじゃ会心低すぎて火力が微妙なことに・・・
火炎領主があれば短縮できるんだろうけど…
領主割るために課金とか
徳川埋蔵金掘るために砂場漁るようなもんやで…