式姫草子

ここ最近ラカトニアの裏で
最近アプリに追加された式姫草子なんぞをやってます。
陰陽ランクは今のところ青(もうすぐ藍になる予定)です。
メインPTは
◦壁要員(ラカでいうナイト?):シーサーLv18 装備:彼岸花
◦火力要員(マジ?):邪鬼Lv18 装備:鬼柘榴orまさかり
◦遠距離攻撃要員(アチャ?):黒兎Lv18 装備:大弓or雀落とし
◦回復要因Ⅰ(プリ?):織姫Lv18 装備:慈愛の光
◦回復要因Ⅱ(プリ?):天女Lv18 装備:慈愛の光
あれ?アサシンどこ行った
大体このパーティで戦ってます。
天狗系いないときついだの聞いたけど、現状はこれで妥協。
このPTで頭打ちしたころに考えます。
予想ではもうすぐ頭打ちしちゃうけどね。
狗賓を地味に育て中。(というよりかはただの採掘要員)
今は必死に遠征やって猫叉?とやらを狩ってるところです。
あとは鋼を一生懸命仕入れてます。
昇給修練に嫌というほど必要なんで^q^
遠征の15のBOSSっぽいやつ倒せなくて辛いです><
はやく昇給して倒したいもんだぜ