修羅50層までソロLv89


3度目の修羅ソロ50層到達。
(到達しただけで剣聖さんに勝てません助けて)
始めに断わっておくと
フルドーピング、ブリブラ軍歌5、女神6、称号2012です。
ということでLv90直前ということで修羅をソロで攻略してみました。
うーん攻略? いいや制圧って言った方がいいのかもしれないな・・・


20層…ライトを数秒で下してあとは流れに任す。
   今回はバフ消されずに済んだよ!やったね!
27層…魔石に任せる。 魔石20万ぐらい消費しちゃったZE
39層…左端で1匹ずつ釣って倒す。
40層…ゴリ押し←ココ重要
   ※コイン配布のせいで商券7枚でペット魔石なしでの挑戦でした。
    何とかなったからよかった。
41層…思い切ってスルー。
43層…柱の裏で2匹ずつ釣って倒す。
   ゴリ押しでも行けた気がするけどまぁいいよね
44層…ゴリ押し。
   …しようとしたけど一瞬危なげだったので数秒走りました。
45層…ゴリ押し。正真正銘のゴリ押し。
46層…左端にて1匹ずつ。魔石が30万ほど減った…
47層…ゴリry
48層…ゴry
49層…タゲ切って一匹ずつ釣って倒す。
50層…半分くらい削るも無念の死を遂げる。


このような感じです。
書いてないとこは大体ゴリ押しです。50層超えてぇ・・・><
ということで所要時間約22分。
前回よりなかなか早くなったんじゃないかな。