近況

ただいま92Lv。93で完全体になれる(龍断罪フル装備)ので
93になったらステ晒し予定。バフなしの状態で防御1万超えたい。
これ以上あげる方法が見当たらないけどな!
ちなみに媚薬は50石近く使って防御廃強化しました。
もう残り3石だからゴールしていいよね状態。
詳しい値は93ステ晒しの時にでも晒す予定。
物攻上げてもよかったんだけど高いのよねぇ。
いずれは物攻も買い漁りたいものだ。
もう乗り物は飛毯当てたからこいつ廃強化すればいっか、って感じ。
最強符は手を出さない方がいい、そう本能が言っている。
ただ飼料作るのに天命の欠片を使うのが迷いどころ。
サブのやつ使って輸送、っていう手があるけど正直めんどい。
まぁやる気が出た時のためにサブ神光はかかさないようにしないとなー
と言いつつサボりまくってる現状。 
85Dに時間がかかるからなぁ 5周1時間強で済むようになってまだ楽だけどねー


そして式姫草子のお話。
陰陽師ランク紫になりましたとさ。
(実はちょっとだけ課金したってのは内緒)
間もなく銅になれる・・・はずだったんだけど
九郎首とかの希少な敵が討伐で出てこないため手こずってる。
もうちょい確率良くてもいいんじゃなかろうか。