巨人の獲得。

力量2000超えて巨人獲得しました!

一応勘違い無いように言っておきますが、課金バフの類は一切使用しておりません。
ちょうどとある方が素晴らしい課金バフを置いていると世界チャで言っておりましたが
その頃ソロ神光(源晶回収)してて取れないし崇拝度足りないみたいだったし。
まぁ女神バフ6とワルキューレは使いましたけどね。

ワルキューレ使わずに力量2000とった人知ってるけどそれはもう占星術がすごいことになってるらしかったですね。
まぁ俺もいずれはそうなりたいもんですわ―

さて、鎮魂装備実装されましたね。
実装と言っても110Lvに達した人がいないためまだ夢の装備ですが。

神器装備の会心会心攻撃に変わってましたね。これだとちょっと神器作る気はしないかなぁ。
あと必要材料が鬼畜いので…ww断罪神器必要とかおかしいよ…!

今回はフル装備が狙えるようなアイテムドロップ設定なら「伝説不朽鎮魂」フル装備を夢見たいと思ってます。
何で龍やめたかって?装備強化で+13にしたら伸びがいいのは防御の高い不朽だろう!

いつの間にか商店に特急魔煉神晶が売ってました。
確率がどんなものか知らないし110Dでドロップするのかも知らないけどね。

今回も余裕があれば+13作りまくる作業をするかもしれない。
媚薬買いすぎてお金終わってるけどな…

ていうか今93Lv。
この話をするのはあと10Lvぐらい先でよかったような気がするや。