93Lv断罪フル装備。


さて待ちに待った断罪フル装備です。
←が攻撃速度装備(大体これで行く予定)、→が会心装備です。
両方とも軍歌5ブリブラ5女神6ラカコレ2012での値です。
会心率100%ってもはや会心の一撃じゃないよね。いつも通りの一撃だよね。
ナイトなのに会心に浮気する戦いも多分これにて最期。
最近はナイトらしく育てるために、占星術神の灼*、氷*を交互に上げる作業です。
現在両方ともLv6です。ここからが地獄。
単純計算で両方カンストまで5カ月かかるなんて・・・!

そして聖霊。防御強化型。
いずれ物理攻撃にも手を出す予定だけど今はお金を貯めよう。
聖霊は育てておくときっといずれ報われる気がするんだ・・・


追記になりますが毎回画像張る時に見にくくなったり、
一行に入る文字数が少なかったりで少し不便を感じていたので
背景を変えさせていただきました。

さらに追記ですが行間の設定を変えさせていただきました。
これに伴い過去の記事が行間が詰まって見にくくなっている可能性がありますが
直す気力がないので見たい場合は根気よく解読してください。