一時的に体力極


余ってた属性再設定のうちの一つを使って体力極になってみました。
←が力極 →が体極 (両方ともブリブラ軍歌5 女神7 フルドーピング ラカコレ2012)
飽きたらすぐ直す予定。
神喰い7を覚えて少しが経ちますが力量極だったころは回復凄まじかったです。

さて、話題を変えますが、今年度の冬休みを最後にラカトニアを一時隠居することにしました。
理由は来年度の大学の入試に対して学業に励まないと人生に関わるということで・・・
まだ飽きたというわけではないので
来年度の入試が終わった頃にラカトニアが残っていたらもう一度戻ってきたいと思います。
残っていたとしても過疎っているだろうなぁ
隠居詐欺ではないつもりですが、キャラデリはしないしこのブログも来たるべき時のために残しときます。
ただ、気が向いたら連合茶で談笑しに来るかもしれません。
どちらにせよラカトニアでのゲームとしての活動は一切しない予定です。
自分に残された時間は1か月弱となりますが最後までよろしくお願いします。