式姫草子方針

とりあえず葛の葉は運よく金の五行がついて多分育成完了。

麻痺皆伝を付けたのは気まぐれ。
まぁ試練の地とか色んなところで使いやすいからいいんじゃね?

ついでに葛の葉もう一体当たったから、急所と何かしら付けて育成しちゃう。
または疾風迅雷か因果応報を他の式姫に受け継がせるための材料になるかもしんないけど、
激レア種はあまり数持ってないから多分そのまま葛の葉として育てると思いますがね。

火之迦具土については最強式姫ランクの底辺にひょっこり存在してる。
火の五行付けたいとは思うんだけど俺の財力では五行転生なんかしたら・・・^q^
今は『怒髪天・弐』『急所打ち・皆伝』のスキルでなんとかやってる。
スキル的には不足はないから今のところ育成予定は無し。
このまま完成形でもいいんじゃないかなって思ってる。

次に天照ですが、今は『術反撃・壱』の『連続術・弐』です。
連続術・皆伝に必要なSPに血を吐きたい気分です。
次に術反撃を消して『術増し・皆伝』を付けて育成完了…の予定。
魂の勾玉使って連続術皆伝にするのも面白いかもしれませんけど、
多分無理。挫折する。

月読さんは正直、砦の回復薬にしか使ってないですわ。そのせいで成長遅い遅い。
呪縛の術とか持たせるのもいいけど材料調達がめんどくさい。
合体させる予定は今のところなし。
でも試練の地高層に行ってみようという気持ちが強くなれば回復力増加のために合体させるかもしれない。
まぁ・・・それはそれは先の話になるでしょうなぁ。

それにしても囮作成にすっごい手こずってる。
とある方の助言で見れば見るほど狸そっくr・・・じゃなくて仙狸さんに付けるという方針は立ってるんですが
基本種の式姫のレベル上げってめんどくさいですよね。特に物理種。
囮つけたら大江山とか楽になるんでしょうけどね。
囮なしでゴリ押しやろうとしてるんだけどぜんっぜんクリアできない。
当たり前か・・・
金剛陰陽師なりたいけどまだまだ遠い道のりのようですわ。
つか生産技術Lv6系が鬼すぎる・・・
時間かければ不可能ではないと思うんだけどなー