冬休み―

式姫草子、金剛陰陽師にむけて本格的に頑張り始めました!
・・・が、火明にしろ黄泉蜘蛛にしても星熊童子にしても、
もう少しが攻めきれずに全滅or時間切れになってしまいます><

黄泉蜘蛛は葛の葉の『麻痺・皆伝』様様で戦ったら良いところまでは行ける。
狭い進入口に蜘蛛一匹を麻痺させながら天照などの術式姫に削ってもらうの繰り返し。
しかし『麻痺・皆伝』が発動しなかった時、敗北が始まる。←主に敗因
狭い進入口からどろどろと蜘蛛の大群ががが(((; ゚д゚)))
あっという間に回復役の月読やらを削り殺されて終了です。
こういう時に囮って必要なんだね。作ってないけど・・・><

火明は今にでもクリアできそう。
ただ、行くべき場所に行っても火明出てこん・・・
負けるのを恐れて尻尾を巻いて逃げおったか! 臆病者め!
すいません出てきてくださいお願いします。

星熊童子は余裕!・・・時間制限以外な・・・!!
俺のパーティは近接メンバー多いので敵が戦闘待ちの行列を為した場合、
時間が足りなくなります。
そしてここでは葛の葉『麻痺・皆伝』が裏目に出ます。
誰彼構わず麻痺をばらまくせいで反撃ダメが稼げない事態が・・・!
最悪の場合巻き込みで味方を麻痺させるというおまけつき。
葛の葉・火之迦具土以外にも強力な物理アタッカーを作らなきゃいけないなー・・・
葛の葉2号に僅かな期待を寄せて頑張ってクリアしてやります・・・!