長い記事を書いてた時ネット固まって記事が消去されたときの虚無感・・・

この記事は本来めっちゃ長かったんですが↑のような理由で要約して書きます

・Lv1での蓄積値80の戦姫作った。(戦姫×小狐丸)
 ・陰陽ともに急所打ち覚えてたのに忘れやがったぜちくしょう。
 ・火之迦具土様と合体予定。(予定スキルは急所怒髪急所・連続or燕返し
 ・五行はお金かかるだけだからやらなくていいや。
 ・運よくついてくれればいいんだけどなぁ・・・

・葛の葉2号の合体相手が見つからない。
 ・孫麗あたりを少し強化したあと合体させて燕返し急所にするのもアリかもね。
 ・でも燕返しって葛の葉1号と被るのよねぇ どうしよう。

・後回しにしてはいけない囮作成を絶賛後回し中。
 ・理由:めんどい。

・術寄せ回避が力不足。
 ・所詮無課金だけで作った烏天狗だからあんま耐久高くない。
 ・月読様にでも植え込んでやろうか^q^ウヒヒ
 ・でも高耐久な術よせ回避いないと黒金とか夢のまた夢な気がする(黒椿だとか試練50層とか)
 ・結局囮いないから無理な気がしないでもない。

・来季(1月17日〜?)はノンアクティブに入る予定。
 ・理由:争うのあんまり好きじゃないから。
  ・(とか言いつつ今期他人の地脈や龍穴奪ったりしたのは内緒。)
 ・理由2:一度落ち着いて強化に専念したい。
 ・理由3:これから勉強で長い時間PCに向かってられないから戦いに巻き込まれたくない。

・黒金ランクは多分かなり後回しになると思う。
 ・というか永久に金剛かもしれない。
 ・討伐のWiki見るだけで血を吐きそう。
 ・緋緋色金?何それ聞いたこともございません