明けましておめでとうございます。

(日付変更日時を朝6時に設定してあるため、12月31日の更新になってますが
 この記事は1月1日の深夜2時半に書かれたものです)
ラカトニアの方々には来年あと7日間、よろしくお願いいたします。
自分がラカトニアにいられる時間も少しずつ少なくなっております。
連合外連合内色々な方からお世話になりここまで来られました。
あと残りすこしになりますがよろしくお願いいたします。

さて、昨日連合でかくれんぼらしきものをやりました。
景品付きです。
自分は景品出す側として結構豪華景品を6名様にお渡ししました。
1等には天魔の羽を7個だったかお渡ししました。
倉庫に埋まってたものを掘り出しただけですが。
なかなか楽しかったです。
NPCとぴったり重なって隠れてたんですけど
とある連合員が前を何度も素通りしてるのを見て画面の前でニヤニヤしてました。
NPCなのに足下光ってるのに気付かなかったのか・・・?
たまにはこういう遊びも面白いですね。
いい思い出になりました。