装備変更と色々。

えー最近大幅に装備変更をしました。
内容は、兜、鎧を龍伝説断罪装備にして、
手甲を龍神器断罪装備にして
80級剣を+13まで強化しました。


たしかバフなしでの物攻は9300、
ありだと12000程度だったかなと思います。
ただ・・・変わったのは物攻だけじゃないんですね。
会心率』これが恐ろしいことになっちゃってます。
バフ持ちで77%の会心率!これもう会心じゃないよね?
会心じゃない攻撃が「運が悪く攻撃力が低い攻撃」と化してます。
まぁこれの正体は神器 龍の断罪手甲です。
これを持ってしまえば会心率が16%も上がるというすぐれもの!
ただし強化費と成功率のせいで手を出しにくいです


さて、この状況で
上古戦場のナイト会心率補正を受けたらどうなったでしょうか!?
・・・98%・・・
つまりほぼ会心です。何これチート・・・
って思ったら横から女神バフが飛んできました
そしてステを確認したら…
・・・102%・・・リミット超えたよ!w


今10石ほど金を余らせてるので神器指輪も作っちゃいたいですね。
まぁバフありだと90%弱になるかな。
てか龍神器断罪で揃えちゃいたいですw余裕があったら挑戦するかも。
余裕ないけどね。